2012.12.19.Wed

Wedding Report

挙式・披露宴・演出

本日のブログはWedding Report 

ご紹介させて頂くのは古西様齊藤様ご両家様です☆

 

 

1219写真1.jpg

 

何といってもビジュアルカップル! 

2人こだわりの衣装は新郎様のタキシード♪

花嫁様のマリアベール♪どちらも最高に決まっていましたね!!

ルミナリエ・Xmas期間真っ最中だったお二人のWedding Partyはお花もXmas仕様☆彡

 

 

 

1219写真2.jpg

 

皆様をお迎えするウェルカムグッズには

花嫁様がご自身で書かれた似顔絵ウェルカムボードや

プロポーズの時にプレゼントされたバラのプリザーブドフラワー☆☆

どちらもアレンジがとーっても上手でさすがは器用なお2人でした!

 

そして披露宴中のお楽しみイベント♪

サンタさんからのプレゼントタイムです。

 

 

1219写真3.jpg

 

いらっしゃったお子様にご新郎様友人サンタ&トナカイから嬉しいプレゼントが…♪

皆様と一緒に「ハイ、チ~ズ☆彡」

そしてご新郎様から花嫁様へのサプライズイベント!!

心のこもったお手紙です。。

2人の笑顔が私達スタッフを笑顔にさせてくれました。

ご準備期間から当日までが本当に楽しみで、この日をご両家様と過ごせたことを幸せに思います!

いつまでもお2人にとって思い出の教会であり続けます☆

 

末永くお幸せに…

 

 

Wedding Producer 富田 翔子

Keyword:

BRIDAL FAIRブライダルフェア

WEDDING REPORTウェディングレポート

下記よりお気軽に見学予約・資料請求・
お問合せください。
24時間いつでも受け付けております。