2013.12.4.Wed

ご家族様との絆...新しい家族のスタート☆彡

挙式・披露宴・演出

みなさん、こんにちは! 

本日は将忠さん・由佳理さんのWedding Reportです。 

 

いつも幸せオーラいっぱいで、 

とてもお似合いのおふたり。 

 

そんなおふたりのご結婚式には、 

おふたりを祝福しようとたくさんの方々が集まられました。 

 

まずは挙式での一コマ。

 

 

写真バトンタッチ.jpg

 

 

由佳理さんを祭壇前で待つ将忠さんの元までエスコートされたお父様は、

握手をされた後、将忠さんと抱き合って祝福されました。

お父様の想いも将忠さんにしっかりと届いたことと思います(*^_^*)

 

続いての披露宴では、

厳かな挙式の雰囲気とは変わり、

とても賑やかで楽しいパーティーとなりました!

 

おふたりの元を訪れる方々は後を絶たず、

終始笑顔のおふたりでしたね

 

そしてご中座では、

由佳理さんはお祖父様とお祖母様と、

将忠さんはお母様と弟様と一緒にお色直しに向かわれました!

 

 

写真中座.jpg

 

 

サプライズでのご指名だったので、

みなさんとてもビックリしながらも、

嬉しそうな表情でしたね♪

 

お色直し入場してからもイベントは続き、

おふたりは各テーブルを回ってお写真を撮られました。

 

 

 

写真各卓.jpg

 

 

 

「HAPPY」の文字になるバルーンを持って、

皆様ひとりひとりと言葉を交わされながらの進行に、

おふたりの愛されているお人柄を感じました。

 

これからの幸せな家庭が、

目に見えるようなおふたり。

お打合せはなくても、

ぜひまた教会に遊びに来てくださいね!

スタッフ一同お待ちしております!

 

神戸セントモルガン教会 Wedding Producer 松尾陽子

 

 

 

 

Keyword:

BRIDAL FAIRブライダルフェア

WEDDING REPORTウェディングレポート

下記よりお気軽に見学予約・資料請求・
お問合せください。
24時間いつでも受け付けております。