2013.12.2.Mon

雰囲気ムービーシリーズ第6回

前撮り・ロケーションフォト

ブログをご覧頂いている皆様、ムービークリエイターの周防です!

一年も早いもので、もう年の瀬ですね。

今年はどんな年でしたか?それぞれあると思いますが

皆様が来年も、もっと良い一年を過ごせる事を祈っております☆

さて、今回から新シリーズに突入!

前撮りムービーについて。

ロケーションムービーとはまた違った、チャペル内などで行う人気の前撮りをクリエイターがムービーを撮影!

記録映像として残すか、音楽に合わせて素敵なオープニングムービーとして使用することも出来ます☆

今回は、導入部分として前編部分をご紹介。

綺麗なステンドグラスや、かわいいブーケなどの小物!

もちろん映像にも映える美しいドレスやタキシードなどにも注目してくださいね♪

 

Keyword:

BRIDAL FAIRブライダルフェア

WEDDING REPORTウェディングレポート

下記よりお気軽に見学予約・資料請求・
お問合せください。
24時間いつでも受け付けております。