2012.12.17.Mon

Photoブログ

前撮り・ロケーションフォト

皆さまこんにちは、Photographerの北です。

12月も半ばを過ぎ寒さが身にしみる今日この頃

お鍋がおいしい季節となってまいりましたね!

 

今回のPhotoブログは前撮りアイテムについてご紹介させて頂きます。

こちらの笑顔が素敵なお二人が手に持っていらっしゃるのは 

カラフルなHAPPYバルーンです☆

バックのクリスマスツリーの輝きとお二人の明るい笑顔に

 HAPPYバルーンが彩りを添えていますね!

 Photo.jpg

 

前撮りでは、HAPPYバルーンの様なアイテムをお持ち込み頂いての

撮影も可能ですので皆さまもぜひ、思い出のお品物や

こだわりのグッズをお持ちになってみて下さいね。

 

Photographer

Keyword:

BRIDAL FAIRブライダルフェア

WEDDING REPORTウェディングレポート

下記よりお気軽に見学予約・資料請求・
お問合せください。
24時間いつでも受け付けております。