2020.3.27.Fri

【華やかでインパクト抜群のデザート☆】

お料理・ケーキ

皆さま、こんばんは。

神戸セントモルガン教会パティシエの井澤です。

少しずつ暖かくなってきて、春の気配が近づいてきましたね!

本日は3月より始まりました2020年春夏新メニューのデザートをご紹介します。

こちらはグランシェフ厳選洋コースのデセールです。

鮮やかな緑のミントソースに爽やかなレモンのジュレを添えてグラスの器の中にはココナッツのムースにとうもろこしの可愛いムースとエディブルフラワーという食用のお花を添えて、春夏らしい華やかでインパクトもある見た目となっています!

ココナッツ苦手という方もいらっしゃるとは思いますが、中には紅茶のクリームが入っていて、とても爽やかな味です!

そんな『玉蜀黍とココナッツミルクのムース 有機レモンのジュレ 季節の香りと共に』

ぜひ皆様にも堪能していただきたい1品となっております!

皆様のご来館、心よりお待ちしております☆彡

Keyword:

BRIDAL FAIRブライダルフェア

WEDDING REPORTウェディングレポート

下記よりお気軽に見学予約・資料請求・
お問合せください。
24時間いつでも受け付けております。