Staff Blog

18

October

2019

ドレス・タキシード

【華やかで美しい印象を与える黄色のウェディングドレス☆】

皆さま、こんばんは!

神戸セントモルガン教会スタイリストの藤本です。

ドレス選びは結婚式準備の楽しみのひとつですよね。

バリエーションが豊富なため悩まれてしまう花嫁さまもいらっしゃることでしょう。

今回は華やかで色味が美しい「黄色のカラードレス」についてご紹介します!

 

▼Fiano

TAGAYAオリジナルカラーの少し濃い黄色の色味が美しさと華やかさを表現。

優しく花嫁さまを包み込んでくれる一着です♪

360°どこから見ても美しく見えるように設計されています!

 

▼citron

淡い黄色の色味とブルーやグリーンの入ったプリントが可愛らしさを表現!

上品で落ち着いた印象を与えてくれる一着です。

大人の女性の魅力を引き出してくれることでしょう。

 

▼cantare

フリルが華やかさと美しさを表現!

ふんだんにあしらわれたフリルローズが可愛らしい女性を演出してくれます♪

可愛らしい印象を与えたい新婦さまにおすすめです。

 

▼Fairy yellow

淡い黄色の色味に施されたビージングが美しく可愛らしい印象を与えてくれます。

甘すぎず可愛らしい女性の魅力を引き出してくれることでしょう♪

結婚式におすすめのドレスです。

 

 

いかがでしたか?

今回は黄色のカラードレスについてご紹介しました!

TAGAYAでは他にもさまざまなウェディングドレスを取り揃えておりますので是非この機会にご検討ください♪

Keyword:

fair