2019.7.5.Fri

【爽やかで清潔感のある白タキシード☆】

ドレス・タキシード

皆さま、こんばんは。

タガヤ神戸店のスタイリスト川上です。

タキシードで悩まれている新郎様!

結婚式当日に着用されるタキシードはお決まりでしょうか?

タキシードにも様々な種類があり悩まれてしまいますよね。

今回は男性の魅力を引き出してくれる白のタキシードについてご紹介します。

 

▼ミストホワイト

上品で落ち着いた印象を与えてくれる1着。

シンプルなデザインは大人の男性の魅力を全面に引き出してくれます!

ネクタイよりも蝶ネクタイで合わせるとオシャレ度アップ♪

 

▼シェリーホワイト

光沢を放ちスタイリッシュな男性の印象を与えてくれます!

シンプルなデザインなためどんなシーンでも着用できるタキシードです。

シンプルなタキシードを着たい方におすすめ♪

 

▼ Fresh White

シンプル且つ落ち着いた印象を与える1着です。

全身を白で統一することで清涼感のある男性を演出!

爽やかな印象を与えたい新郎さまにはおすすめのタキシード♪

 

▼ピュアホワイト

輝きを放つようなピュアなホワイトは大人の男性の魅力を演出!

またネクタイは自分の好みに合わせてもOK♪

オシャレで見映えの良いクールにまとまる1着。

 

▼パールホワイト

緩みのない品のある晴れやかな1着!

パステルブルーのネクタイで合わせると引き締まって凛として涼しげなコーディネートになります。

結婚式にピッタリのタキシードです♪

 

いかがでしたか?

今回は白のタキシードについてご紹介しました!

TAGAYAでは他にもさまざまなタキシードを取り揃えておりますので是非この機会にご検討ください♪

Keyword:

BRIDAL FAIRブライダルフェア

WEDDING REPORTウェディングレポート

下記よりお気軽に見学予約・資料請求・
お問合せください。
24時間いつでも受け付けております。