2019.1.27.Sun

【イベント情報☆2019年春夏メニューご試食会開催!】

教会からのお知らせ

皆さま、こんばんは。

神戸セントモルガン教会 料理長の中塚です。

寒さが厳しい季節ですが、今年も暖かいシーズンに合わせた食材を活かした「2019年春夏メニュー」を発表しております。

こちらのメニューは2019年3月1日から9月1日までの期間にご結婚式をされるお客様限定のオリジナルメニューです!

今年も新たな食材や調理法を駆使し、皆さまにお喜び頂ける様に一品一品に祝福の想いを込めてお作りしおります。

 

その様なコース料理をご結婚式前にお召し上がり頂ける機会が「試食会」です!

新郎新婦からのおもてなしとしてご用意頂く料理。

試食会ではゲストへのおもてなしとして実際お料理をお召し上がり頂く事はもちろん、ご列席者様と同じ目線でお過ごし頂ける唯一の機会でございます。

お二人で結婚式当日をイメージしながら、楽しく一品一品ご堪能頂ければ嬉しく思います。

詳細内容は下記の通りです。

 

≪開催日時≫

■2月11日(月祝) 17時~

■3月21日(木祝) 17時~

≪料金≫

¥8,500-/1名様

*フリードリンク・サービス料・税込となります。

*親御様とご一緒にご参加も頂けます。

≪ご予約方法≫

■メール:post@st-morgan.jp

■お電話:078-326-4500

*担当プロデューサーへお申し付け頂いても大丈夫です!

 

席に限りがございますので、ご希望の方は是非お早めにご予約くださいませ。

皆さまのご来館を楽しみにお待ちしております。

 

神戸セントモルガン教会 厨房スタッフ一同

Keyword:

BRIDAL FAIRブライダルフェア

WEDDING REPORTウェディングレポート

WEDDING CONTENTS

下記よりお気軽に見学予約・資料請求・
お問合せください。
24時間いつでも受け付けております。