2012.12.21.Fri

STYLISTブログ✿ご新郎さま必見!新作タキシード!!✿

ドレス・タキシード

皆さまこんにちは♪ 

本日はスタッフもまだかまだか…と待ちわびていた 

新作タキシードが到着致しましたので 

皆さまにお披露目です(^^)/

 

こちら!!

 

1221写真1.jpg

 

柔らかいゴールドのお色味と、ネクタイのサーモンピンクの

カラーバランスがとても優しい雰囲気(*^_^*)

 

 

1221写真2.jpg

 

ベストの縦縞がすっきりスマートな印象を与えてくれます(*^^)v

 

さて、ここでベストのボタンに注目!!

 

 

1221写真3.jpg

 

光沢のあるホワイト&ゴールドで正統派なご新郎さまを演出☆

細かいところですが、ボタンひとつでも印象が変わるのですよ♪

 

本格的な大聖堂にシックなシャンパンのタキシード…

本物志向のご新郎さまにオススメの1着です

 

ゴールドのお色味は肌馴染みも良く、お顔回りを明るく見せてくれます

普段では着ることのできない明るいお色目のタキシードをご希望のご新郎さま!

ホワイトやシルバーとはまた違う、シャンパンゴールドのタキシードもいかがでしょうか!?

ぜひ一度ご試着にご来店くださいませ♪

皆さまのご来店、スタッフ一同お待ちしております(*^_^*)

 

STYLIST SHIMOMURA

 

 

Keyword:

BRIDAL FAIRブライダルフェア

WEDDING REPORTウェディングレポート

WEDDING CONTENTS

下記よりお気軽に見学予約・資料請求・
お問合せください。
24時間いつでも受け付けております。