2014.6.25.Wed

サプライズ盛りだくさんの素敵な一日☆

挙式・披露宴・演出

皆様こんにちは! 

本日はYoheiさんYukikoさんの

Wedding Reportをお届け致します☆

 

サプライズ好き同士のお2人!

素敵な演出づくしのご結婚式となりました(*^_^*)

 

まずは前撮りでご新郎様から花嫁様へのサプライズ♪♪

実は前撮り当日がYukikoさんのお誕生日!

 

後日お写真を確認するとなんと…!

30才お誕生日おめでとう★」のメッセージが!!

Yukikoさん、とってもビックリされていらっしゃいましたね♪

 

前撮り.jpg

 

そして当日、今度はお2人からゲストの皆様へ

パン皿の裏に用意されたシール当てサプライズ☆

 

当選したゲストの皆様とお写真をパシャリ!

大好きな人達の最高の笑顔が見られて

2人も本当に嬉しそうでした(*^^*)

 

パン皿.jpg

 

そしてパーティー終盤には、ご新郎様のお友達による

ダンスの披露と思いきや…!なんとYoheiさんも加わり

Yukikoさんへのダンスとカラオケのサプライズ余興♪♪

大成功でしたね!!☆

 

余興.jpg

 

また、ご披露宴のお開き後にはYukikoさんからYoheiさんへ

こっそりお手紙のサプライズプレゼントがありました(*^_^*)

その間、スタッフは出入り禁止❤

 

そんな素敵なお2人は、なんと!なんと!

スタッフへもサプライズで可愛らしいメッセージボードを

ご用意してくださっていました( ; _ ; )

スタッフ一同感動!!本当に有難うございました!

 

YoheiさんYukikoさん、またいつでも遊びにいらしてくださいね☆

末永くお幸せに…❤

この度は誠におめでとうございました!!

 

 

神戸セントモルガン教会 Wedding Producer 梨本充一

Keyword:

BRIDAL FAIRブライダルフェア

WEDDING REPORTウェディングレポート

下記よりお気軽に見学予約・資料請求・
お問合せください。
24時間いつでも受け付けております。