2014.6.4.Wed

✿たくさんのお花に囲まれて✿

挙式・披露宴・演出

皆様、こんにちは。 

本日は晃平さん、恵さんのWedding Reportです。

 

ゲスト想いのお2人のアイデアにより

沢山のフラワーアイテムに囲まれたご結婚式となりました✿

 

まず挙式で登場したのが、花嫁様がお持ちのブーケ!

こちらはなんと、花嫁様のお母様がご自身の結婚式で

お持ちになられたブーケを当式場でリメイクしたもの♪

お母様とお父様の思い出も詰まったブーケを持った

恵さんの満面の笑みが最高に素敵ですよね(*^_^*)

 

写真_1.jpg

 

 

続いて披露宴で登場したのが、女性ゲストにお渡しされたフラワーリング✿

こちら、実はすべて花嫁様の手作り!

女性ゲストの皆様も本当に喜んでいらっしゃいました♪

 

 

写真_2.jpg

 

 

そしてお色直しを済ませて入場されたお2人からもう一つ

お花を用いた演出がおこなわれました。

その名も【フラワーサービス】

 

 

写真_3.jpg

 

 

新たな装いに変身されたお2人から各テーブルへ

プレゼントされたのは、可愛いらしいミニ花束✿

珍しい演出にゲストもびっくりされていらっしゃいましたね!

ゲストの皆様も嬉しそう♪

 

 

周りを笑顔にできる思いやりに溢れる晃平さん、恵さん。

2人らしい笑顔いっぱいの家庭を築いてくださいね。

またいつでも遊びにいらしてください♪

本当におめでとうございました!

 

神戸セントモルガン教会 Wedding producer 冨田大介

 

 

Keyword:

BRIDAL FAIRブライダルフェア

WEDDING REPORTウェディングレポート

下記よりお気軽に見学予約・資料請求・
お問合せください。
24時間いつでも受け付けております。