2013.12.20.Fri

アクセサリーで雰囲気アレンジ☆

ドレス・タキシード

みなさま、こんにちは(*^_^*)

 

本日はお式日当日を迎えるにあたって

とても重要な役割をになうアクセサリーのご紹介です☆

 

まずはこちら♪

 

1.jpg

 

ヘッドにはビジューをあしらったリボンをつけてます。

サイドの編みこみと、低めのシニョンとの組み合わせが

とっても可愛らしいイメージを出しつつ、上品なイメージですよね(^^)/

 

続いてはこちら♪

 

2.jpg

 

シンプルなドレスにこそ映える、ビッグコサージュ!!

そしてロングネックレスを使用する事で個性あふれる

オシャレな雰囲気に・・・☆

このようなロングアクセサリーは、切り替え位置の高い

Aラインドレスに合わせるのがオススメですよ!

 

そして最後はこちら♪

 

3.jpg

 

幅が広めのボンネです!(^^)!

このように大きめのボンネは一つ付けるだけで

とっても華やかになる上に、髪型を活かす事で小顔効果もあるんですよ☆

 

是非皆様も自分なりのコーディネートを考えてみてくださいね♪

 

TAGAYA神戸店 弘瀬友理

Keyword:

BRIDAL FAIRブライダルフェア

WEDDING REPORTウェディングレポート

下記よりお気軽に見学予約・資料請求・
お問合せください。
24時間いつでも受け付けております。