2013.12.14.Sat

お二人らしさ溢れるアットホームパーティー☆

挙式・披露宴・演出

みなさん、こんにちは。

 

本日のブログは、

剛さん・理恵さんのWedding Reportです。

 

いつもとても仲良しなおふたり。

スタッフともきさくにお話ししていただけるので、

毎回お打合せでご来館されるたびに、

スタッフ一同とても楽しみにしていました♪

 

そんなおふたりが、

ゲストの方々へのおもてなしを考えながら準備を重ね、

いよいよ迎えられた当日。

 

写真1.jpg

 

祭壇前で待つ剛さんの元へ、

お母様がエスコートしての入場でした。

 

一歩一歩バージンロードを歩かれて、

今まで歩んできた道を思い返されている表情に、

チャペル内はとても優しい雰囲気に包まれました。

 

続いての披露宴では、

ご歓談の間にご友人様から

映像のプレゼントがご披露されました!

 

写真2.jpg

 

剛さんと理恵さんそれぞれのご友人様から、

心の温まるVTRが届き、

笑いあり涙ありのご余興となりましたね✿

 

 写真3.jpg

 

たくさんのゲストの方々に囲まれて、

挙式から披露宴まで終始とても幸せそうだったおふたり。

これからも明るい家庭を築かれることと思います。

 

教会のことをとても気に入ってくださっていたおふたり。

またいつでも遊びに来てくださいね!

スタッフ一同心よりお待ちしております(*^_^*)

 

神戸セントモルガン教会 Wedding Producer 栗原通明

Keyword:

BRIDAL FAIRブライダルフェア

WEDDING REPORTウェディングレポート

WEDDING CONTENTS

下記よりお気軽に見学予約・資料請求・
お問合せください。
24時間いつでも受け付けております。