2013.11.6.Wed

家族愛に包まれて...♪

挙式・披露宴・演出

みなさん、こんにちは!

本日は大介さん・順子さんのWedding Reportです。

 

大切な方々と過ごすこの日を待ち焦がれていたお2人。

少し緊張されていたお2人の心を和ませてくれたのは、

甥っ子くん姪っ子ちゃん達によるダンスでした。

 

「いつもいっぱい遊んでくれること、

ぼくたち絶対忘れないからね。

今日は二人の為にマブダチを踊ります」

 

そんなメッセージと共に、

大勢の方の前で踊りを披露してくれました!

その一生懸命な姿を見て居ても立ってもいられなくなった新郎様。

いつの間にか子供たちの側で、

一緒に体を動かしていらっしゃいました。

 

402のコピー.jpg

 

プレゼントで贈呈されたTシャツを、

「ありがとう」と言って受け取られたお2人。

こんなに小さな子供たちがこの日の為に、

どれだけ頑張って練習したのかと思うと

応援せずにはいられないとても温かい時間となりました。

 

そしてお色直しも整い、いよいよ再入場。

注目した扉口から登場したのは、

新郎新婦・・・ではなく、

なんとしっかり腕を組んだご両家のお父様でした!

 

542のコピー.jpg

 

この演出にはゲストの皆様もびっくり!

 

「皆待ってるよ、そろそろ登場しておいで!大介!順子!」

 

とお父さまがお2人のお名前を呼んで入場。

会場がさらに大きな拍手で包まれました。

 

これまで打合せをするなかで、

2人から一番に伝わってきた「ご家族への想い」。

どんな時でもいつも側で支えてくれたご両親。

パーティーの中でご披露された新郎新婦それぞれからのお手紙は、

お父様とお母様の心にしっかりと届いたことと思います。

 

719.jpg

 

いつも明るくて楽しい大介さんと順子さん。

またいつでも教会に遊びに来てくださいね!!

 

神戸セントモルガン教会 MC 橋本 珠里

Keyword:

BRIDAL FAIRブライダルフェア

WEDDING REPORTウェディングレポート

下記よりお気軽に見学予約・資料請求・
お問合せください。
24時間いつでも受け付けております。