2013.4.20.Sat

小さなリングボーイくん♡

挙式・披露宴・演出

皆様こんにちは☆ 

いつもモルガンブログをご覧頂きありがとうございます。 

本日は五十井様・實井様のWeddingレポートです☆ 

 

男らしく頼りがいのある新郎様と、動物好きで優しい笑顔の

キュートな花嫁様♡ 

とてもお似合いなお二人です(*^_^*)

 

この日のチャペルはいつにも増してニコニコ和やかムード♪ 

 

実は、とっても可愛いリングボーイくん達がお二人の指輪を 

運んでくれたからなんです♡

 

そのリングボーイくん達とは・・!?

 

 

 

お二人の大切な家族、すこんぶ君と、さといもたいたん君です!! 

 

4.20写真1.jpg

 

おしゃれもバッチリ決まってますよね♪

 

実は新婦様は、ワンちゃんと一緒に結婚式を挙げるというのが 

ちょっとした夢だったそうです☆

 

お二人の心配はよそに、お式では服にリングピローを付けて

ちゃーんと祭壇まで運んでくれましたよ♪

 

そして披露宴は、ゲストの方を素敵なウェルカムグッズでお出迎え♪

 

4.20写真2.jpg

 

手作りLEGOにお二人のゲストへの想いを感じます(><)

 

 

 

こちらは再入場後の演出で、鏡開きをされている所です。

 

4.20写真3.jpg

 

 

和装にぴったりの演出ですね(^^)

 

本当に笑いあり、涙ありの心温まるお式でした。

お二人の大切な一日を当教会でお手伝いさせて頂き、

ありがとうございました。

 

是非、すこんぶ君、さといもたいたん君と一緒に遊びに

来てくださいね(*^_^*)

スタッフ一同楽しみにお待ちしております☆

 

 

Wedding Producer 藤岡 愛

Keyword:

BRIDAL FAIRブライダルフェア

WEDDING REPORTウェディングレポート

下記よりお気軽に見学予約・資料請求・
お問合せください。
24時間いつでも受け付けております。