2013.1.16.Wed

キラキラ輝く一日を☆彡

挙式・披露宴・演出

今週のWedding Reportは恒石様・濱田様 ご両家様をご紹介させて頂きます! 

 

先日のPHOTOブログでもUPさせて頂きましたこのお2人☆

 

しっかり者の花嫁様といつもスタッフを笑かせてくださるご新郎様☆

 

スタッフもこの日をとても楽しみにしておりました!

 

0116写真1.jpg

 

挙式退場のシーン☆彡

 

入場からずっと緊張されていましたがこの時ばかりは

安心とほっとした表情です。

ゲストの皆様が力いっぱい投げかけるフラワーシャワーにようやくお2人らしい笑顔が見れ、私たちも一安心です…

 

 0116写真2.jpg

 

披露宴会場前に飾られたウェルカムグッズたち♪

 

リングピローは花嫁様お母様の手作り…☆彡

 

そして赤いバラのアクセントが素敵なマカロンタワーは花嫁様お姉さまによる作成。

 

聞くところによると一つ一つのマカロン全てが手作りだそうです♪

 

アンティークなイメージがお好みの花嫁様らしいグッズでしたね!

 

 

0116写真3.jpg

  

 

そしてこちらが再入場時のキャンドルサービス♪

 

2人メイン席へ点火のシーンです☆彡

 

ピラミッドキャンドルといわれるこのキャンドルは再入場前に

ゲストの皆さまによって点火されております。

 

ミニキャンドルがいっぱいで皆様からの愛が詰まったこの演出は本当にきれいでしたね。

 

たくさんのキラキラした瞬間を私達スタッフも一緒に過ごすことができ

幸せでした!

 

またいつでも帰ってきてくださいね♪

 

Wedding Producer 富田 翔子

 

Keyword:

BRIDAL FAIRブライダルフェア

WEDDING REPORTウェディングレポート

下記よりお気軽に見学予約・資料請求・
お問合せください。
24時間いつでも受け付けております。