2012.12.3.Mon

撮影レポート

前撮り・ロケーションフォト

 

こんにちは

Photographerの加古です!


今回は矢野さん、有加里さんカップルをご紹介します。

お二人とは前撮りから挙式まで

ご一緒させていただきました。


前撮りでは

はじめからずっと素敵な笑顔を見せてくれる二人☆

楽しくお話をしながらの撮影となりました。


M_121203_写真1.jpg


こちらはラストに撮影した1カット!

消防士の矢野さん。

小柄な有加里さんをお姫様だっこ♪

新婦様の可愛さと新郎様の男らしさを感じますね☆



そして前撮りに引き続き、

当日もお二人の挙式の撮影をさせていただきました!


M_121203_写真2.jpg


挙式前のお二人☆

こちらも前撮りと同様に

緊張しているようには思えない笑顔です!


お二人を撮影させていただき、

私まで楽しませていただきました!

ありがとうございました☆


これからも素敵な家庭を築いてくださいね♪♪


Photographer KAKO

 

 

Keyword:

BRIDAL FAIRブライダルフェア

WEDDING REPORTウェディングレポート

下記よりお気軽に見学予約・資料請求・
お問合せください。
24時間いつでも受け付けております。