2014.2.19.Wed

☆大切な人たちに囲まれて☆

教会からのお知らせ

本日のブログは正典さん 香緒里さんのWedding Reportです!

106.jpg

挙式入場前には香緒里さんのお母様よりベールダウンのセレモニー 

愛情いっぱいに子育てをされてきたお母様の最後の役目であり

「おめでとう」「幸せになってね」というお母様の愛情と願いが

込められています

見守るお父様とご新郎様も

それぞれの思いを胸に挙式の入場シーンを迎えられます

これから手を取り合って歩んでいかれる正典さんと香緒里さんを

ゲストの皆様が温かく見守られる素敵な挙式となりました

 

ご披露宴では華やかにスタイルチェンジをされた香緒里さん

515.jpg

会場中が息をのむほどに可憐なお二人の姿に

時を忘れて優雅な気分で過ごすことができたご披露宴となりました

 

共に歩んでこられたご友人の皆様や

お世話になった方々

そして大切なご家族様に囲まれ

皆様に心から感謝のお気持ちを持っておられるお二人は

お見送りの際まで、おひとりおひとりに丁寧にお声をかけておられました 697.jpg

そんなゲスト思いのお二人の大切な1日をお手伝いさせていただけましたこと

心より嬉しく思います

どうぞ末永くお幸せに♪

また教会へも遊びにいらしてくださいね☆

 

Chief Wedding Producer

藤岡 愛

Keyword:

BRIDAL FAIRブライダルフェア

WEDDING REPORTウェディングレポート

下記よりお気軽に見学予約・資料請求・
お問合せください。
24時間いつでも受け付けております。