2019.5.31.Fri

【花嫁様必見☆人気ドレスブランド】

ドレス・タキシード

皆さま、こんばんは。

タガヤ神戸店スタイリストの近石です。

結婚式といえば純白のウェディングドレス。

どんな御衣裳を着るか迷いますよね。

そこで、ブランドのコンセプトや特徴から運命の1着を見つけるのはいかがでしょうか?

今回は、今人気のドレスブランドをご紹介します♪

 

■A by Hatsuko Endo

 

銀座で開業し、100年以上の歴史をもつ、トータルビューティーを手がけるトップブランド《A by Hatsuko Endo》

皇室や歌舞伎界などの名家の婚礼に関わるなど、伝統とモダンな感性を追求した格式のあるブランドとして知られています。

「Lily」

ウエストから裾に向かってスカートが膨らんだシルエットのドレス。

華やかで可愛らしい印象を与える一着!

シンプルながらドラマチックさを演出してくれます。

「Odette」

Hatsuko Endo Original Dressで人気の高い青色のカラードレス。

淡い青色が爽やかなイメージを与えてくれます!

大人の女性の魅力を引き出してくれる一着。

 

■David Fielden

David Fieldenが作り出すドレスは女性を美しく魅せるシルエットとクリエイティブかつ繊細なデザインが特徴的。

現代的な特殊素材と伝統的なレースやシルクを組み合わせて使用するなど伝統とトレンドの境界を感じさせないオリジナルティ溢れるロンドンの人気ブランドです。

生地も良質なものを使いディテールにもこだわって仕上げているのでドラマチックで多くの花嫁さまを惹きつける魅力を持ち合わせています。

「Louise」

全身のラインが細く見えるシルエットのドレス。

スタイリッシュな印象を与えてくれる一着です♪

大胆にカットされたバックスタイルが女性らしさを最大限に引き出してくれます。

「Feline purple」

淡いパープルが花嫁さまの女性らしさを演出。

可愛らしい印象を与えてくれる一着です!

 

いかがでしたか?

TAGAYAではたくさんの種類のウェディングドレスをご用意しております。

ぜひ、お気軽にお問い合わせくださいませ。

Keyword:

BRIDAL FAIRブライダルフェア

WEDDING REPORTウェディングレポート

下記よりお気軽に見学予約・資料請求・
お問合せください。
24時間いつでも受け付けております。