2019.4.26.Fri

【魅力の詰まったウェディングドレス☆David Fielden】

ドレス・タキシード

皆さま、こんばんは。

神戸セントモルガン教会専属衣装店TAGAYAスタイリストの宮崎です!

結婚式準備の醍醐味ともいえるウェディングドレス選び♫

ドレスの種類が多くて悩んでしまい、どれを選べば良いのかわからなくなってしまう方も多いのではないでしょうか?

そこで本日は、人気のドレスブランドの1つ「David Fielden(デヴィット・フィールデン)」をご紹介します!

 

◆《David Fielden》ってどんなブランド?

TAGAYAのドレスショップでも人気を誇る《David Fielden》

David Fieldenが作り出すウェディングドレスは女性を美しく魅せるシルエットとクリエイティブかつ繊細なデザインが特徴的!

現代的な特殊素材と伝統的なレースやシルクを組み合わせて使用するなど伝統とトレンドの境界を感じさせないオリジナルティ溢れるロンドンの人気ブランドです。

ハリウッド女優をはじめとする世界のセレブリティから支持を集めています。

生地も良質なものを使い、ディテールにもこだわって仕上げているのでドラマチックで多くの花嫁さまを惹きつける魅力を持ち合わせています。

 

そんな《David Fielden》のウェディングドレスを3着ご紹介します!

 

1. 【Arena】

シンプルでエレガントな印象を与える1着。

ウエストの部分から裾に向かってボトムが広がっているシルエットのドレスです。

チュールの軽やかさとハリのあるサテン地がおしゃれさを演出してくれます♫

 

2. 【Louise】

全体のシルエットが細くスタイリッシュな印象を与えるドレス。

大胆にカットされたバックスタイルが女性らしさを最大限に引き出してくれる1着です!

大人っぽい感じにしたい方におすすめ♪

 

3. 【Fields】

シンプルな印象を与えるとともにサテンの光沢が高級感を演出してくれます。

格式高い結婚式にはおすすめの一着♪

 

いかがでしたか?

TAGAYAではたくさんの種類のウェディングドレスをご用意しております♫

ぜひ、お気軽にお問い合わせください!

Keyword:

BRIDAL FAIRブライダルフェア

WEDDING REPORTウェディングレポート

WEDDING CONTENTS

下記よりお気軽に見学予約・資料請求・
お問合せください。
24時間いつでも受け付けております。