2018.8.3.Fri

【ゲストが注目☆メインテーブルのナチュラルコーデ♪】

挙式・披露宴・演出

皆さま、こんばんは!

神戸セントモルガン教会フラワーコーディネーターの宮崎です。

まだまだ猛暑が続いておりますが、ご体調管理には十分ご注意くださいませ。

本日はそんな暑さの中に清らかな涼しい風が吹きそうな「ナチュラルコーディネート」をご紹介します!

新郎新婦様がお掛けいただく“メインテーブル”に特化したコーディネートをフレッシュなグリーンや草花、かわいらしいチュールを使ったアレンジとなります☆

まずはチュールとイルミネーションが特徴的なコーディネート!

テーブルの前に広がるチュールがかわいらしさを演出し、ユーカリなどのグリーンをふんだんに使い、ランタンを吊るしたアセビの木がアクセントになります。

アッシュ系の色味でオシャレな雰囲気に♪

続いて、ブラウンにクロスに合わせた秋ナチュラルコーデ!

季節感溢れる蔓や切り株、木の実をアレンジしたコーディネート。

装花にはケイトウやブラウンリーフの暖色系が栄え、温かく賑やかなパーティーを演出します☆

ラストに「ソファ」を使ったナチュラルコーデ!

ソファを使用する事のメリットとしては何と言っても、こだわって選んだドレスが全てお披露目できる所♪

また、ボーダーレスでゲストも新郎新婦様の元へ来やすく、とても和やかな雰囲気になります。

さらにトランクを使った可愛すぎない大人ナチュラル・アレンジやボルドー系のバラもアクセントになっています!

 

以上、メインテーブルのナチュラルコーディネートでした。

皆様のお気に入りは見つかりましたか?

ぜひ、季節に合った装花をフラワーコーディネーターにご相談くださいませ☆彡

Keyword:

BRIDAL FAIRブライダルフェア

WEDDING REPORTウェディングレポート

WEDDING CONTENTS

  • TOPページ
  • >
  • ブログ
  • >
  • >
  • 【ゲストが注目☆メインテーブルのナチュラルコーデ♪】

下記よりお気軽に見学予約・資料請求・
お問合せください。
24時間いつでも受け付けております。