神戸旧居留地大丸前の結婚式場なら神戸セントモルガン教会。挙式・披露宴・演出・結婚式の準備やマナーなどをご紹介。

Staff Blog

10

February

2018

ドレス・タキシード

【披露宴を彩る!カラードレスのご紹介】

皆さま、こんばんは。

TAGAYA神戸店のスタイリスト川上です。

本日は「披露宴を彩るカラードレス」についてご紹介します!

ウェディングドレスの清楚な花嫁姿から一変して、花嫁さまの幸せな姿を彩ってくれるカラードレス。

たくさん色があってどれも可愛かったりクールだったり、印象ががらりと変わるので迷ってしまいますよね!

そんなカラードレスを4着ご紹介します。

 

:□Onda red□:

胸元の繊細なビジューが印象的なカラードレス。

上品なローカットの切り替えからランダムに流れるチュールが女性らしさを演出し,何層にも重なる躍動感のあるチュールのボリュームがゲストの目を引きつけます。

上質な印象を纏うリバーレースが凛とした美しさと品格を高め、落ち着いた色合いにチュールレースを重ねたスカートはボリューム感があって可愛らしさも満点です!

 

:□eau□:

深みのあるブルーで甘すぎないナチュラルさが素敵な1着。

フェミニンなハートカットの胸元は、レースとビジューが華やかさをプラスしてくれます。

またギャザーをふんだんに使用したスカートがロマンティックに広がり、優しく可憐な印象に。

結婚式に身につけると幸せになれるという“サムシングフォー”の1つ、サムシングブルーをカラードレスで取り入れて頂くのはいかがでしょうか♪

 

:□primavera□:

細やかなザリ刺繍のビーディングレースが上品な可愛らしさを演出。

バックスタイルもグリッターのグラデーションで360度華やかな輝きを放つピンクのカラードレス。

胸元の輝きは高砂席に座った時も顔回りも華やかに見せてくれます♪

 

:□Fiano□:

ふんわりと軽やかにたくしあげられたシャンブレーオーガンジーとチュールの重なりが優しく花嫁さまを包みます。

360°どこから見ても生地の重なりが美しくなるよう計算された大人カラードレス。

またチュールとシャンブレーオーガンジーのグラデーションも魅力の1着です♪

いかがでしたでしょうか。どれも明るく華やかで目を引くドレスばかり♪

お気に入りの1着であなたらしさを表現してみませんか。

素敵な結婚式を挙げられるよう精一杯お手伝いさせて頂きますのでお気軽にご相談くださいませ。

fair