2012.12.13.Thu

✿フラワーコーディネーター便り✿poinsettia

教会からのお知らせ

 皆さまこんにちは!

 

京阪神でも雪の降る寒い日になりましたが、風邪などひかれてないですか? 

 

神戸では、神戸ルミナリエも始まり、

クリスマスムード漂うなか、ひときわクリスマス気分を引き立ててくれるのが

「ポインセチア」ではないでしょうか♪♪ 

 

街の至る所にも装飾されていますが、ご結婚式の会場装花としても用いるんですよ!

 

鮮やかな赤色が会場にも映えて、華やかさもあり、可愛らしさもあり、

クリスマスのシャイニーボールなどと一緒にお飾りすることが多いです!

とてもこの時期に人気があります(^-^)

1213写真1.jpg

 

 

花言葉も「祝福」「聖なる願い」「あなたの幸せを祈る」などと、

幸せを感じる言葉がついているんです素敵ですよね!

 

 

1213写真2.jpg

 

 

是非、この時期にしか使えないお花で会場を飾って見てはいかがですか?

 

 

神戸セントモルガン教会

Flower coordinator 山本裕美

 

 

 

Keyword:

BRIDAL FAIRブライダルフェア

WEDDING REPORTウェディングレポート

下記よりお気軽に見学予約・資料請求・
お問合せください。
24時間いつでも受け付けております。