2013.12.25.Wed

☆クリスマスミサ開催☆

前撮り・ロケーションフォト

挙式・披露宴・演出

みなさん、こんにちは。

今年もあと1週間ほどですが

いかがおすごしでしょうか。

今年最後となります本日のWedding Reportでは、

昨日開催されたクリスマスミサの様子をお届け致します!

 

2.jpg

 

開式30分ほど前から徐々に人が集まりだし、

みなさま、お子様や恋人など、

側に大切な人を連れられてのご来館に、

聖夜のチャペルは幸せいっぱいに包まれました。

 

1.jpg

 

ミサがスタートすると、

教会で配られたキャンドルに一斉に火が灯り、

そこに参列いただいた方に歌って頂いた讃美歌も重なって、

チャペルは自然と厳かながらも温かい雰囲気に包まれた、

とても幻想的な空間に…。

 

3.jpg

 

ミサを楽しんでいただいた後は、

エントランス横の巨大ツリーで記念撮影☆

素敵な夜に素敵な一枚をカメラに収められましたね。

 

もちろん、来年も開催予定のクリスマスミサ。

今年参加できなかった方は来年に、

今年参加して頂いた方はぜひ来年も!

 

いつまでも神戸・旧居留地に在りつづける当教会。

毎年の恒例行事にしていただければと思います(*^_^*)

 

本年は格別のご厚情を賜り、厚く御礼申し上げます。

引き続き、来年もどうぞ宜しくお願い致します!

 

神戸セントモルガン教会 Wedding Producer 梨本充一

Keyword:

BRIDAL FAIRブライダルフェア

WEDDING REPORTウェディングレポート

下記よりお気軽に見学予約・資料請求・
お問合せください。
24時間いつでも受け付けております。