2018.4.20.Fri

【5種の味わい☆ドゥミセック・アソルティ】

お料理・ケーキ

皆さま、こんばんは。

神戸セントモルガン教会パティシエの富田です。

GWも間近に迫り、ご家族や友人との旅行やお出掛け、実家への帰省など、今から待ち遠しい計画に胸を躍らせている方も多いのではないでしょうか。

 

本日は1人で味わうことができるのはもちろん、ご家族と各々分け合いながら楽しむことができる、5種類の商品を詰め合わせたPATICOの引菓子「ドゥミセック・アソルティ」をご紹介いたします。

 

焦がしバターの芳ばしい香りが口いっぱいに広がるフィナンシェは、独特な深い甘みを持つメープルとココアのほろ苦さがおいしいショコラの2つのお味をご用意しております。

そして、ハート型の断面が特徴的であり、シナモンの香りとパイ生地のサクサク食感がうれしい、フランスの伝統菓子であるパルミエ。

可愛らしい見た目と素朴な味わいが魅力的な、老若男女問わず人気のサブレ。

芳ばしくローストしたアーモンドスライスとキャラメルをよく絡め、サクッとしたシュクレがとても相性の良いフロランタンは、お客様のみならず従業員にも根強い人気を誇る商品です。

どれから食べようか思わず迷ってしまう・・・

食べる順番を考えながら選ぶのもまた楽しみの1つですね。

そんな各々の魅力が光る5種類の商品を、引菓子として1つのBOXに詰め合わせたPATICO自慢のアソルティを、ぜひ1度ご賞味くださいませ。

Keyword:

BRIDAL FAIRブライダルフェア

WEDDING REPORTウェディングレポート

下記よりお気軽に見学予約・資料請求・
お問合せください。
24時間いつでも受け付けております。