神戸旧居留地大丸前の結婚式場なら神戸セントモルガン教会。挙式・披露宴・演出・結婚式の準備やマナーなどをご紹介。

メルマガに今すぐ登録!

お得なキャンペーン情報&フェア情報、役立つ結婚式の豆知識を配信中!

Staff Blog

7

February

2018

新婚旅行・ハネムーン

【ハネムーン☆人気ランキング】

皆さま、こんばんは!

神戸セントモルガン教会のハネムーン担当の小柳です。

私達はハネムーンにおいて【行先の相談】【皆様が不安に思われている部分のケア】【現地情報】を打ち合わせの中でお伝えし、安心してご出発頂けるようにサポートしております。

 

今回のブログは打ち合わせでよく「どこが人気ですか?」と質問を頂く事が多くありますので、2017年度に旅行先として選ばれた国をランキング形式で紹介します♪

 

≪第1位≫HAWAII(ハワイ)

ビーチリゾートといえばハワイを思い浮かべる方も多いかもしれませんね。

旅行や海外挙式で人気を集めるハワイは美しいビーチをはじめとして、日本ではお目にかかれない規模の自然やアクティビティ、街歩きでの観光やショッピング、グルメ、清潔で綺麗なホテルとロマンティックな夕日や夜景・・ハネムーンに求められるすべてがバランス良く揃っている事こそが、ハワイ最大の魅力と言えるでしょう!!

 

≪第2位≫ITALY(イタリア)

永遠の都ローマ、水の都ヴェネチア、芸術の都フィレンツェに、最後の晩餐を所蔵するファッションの都ミラノなど個性あふれた都市が揃うイタリア♪

歴史溢れる石畳の街を歩くだけでも気分が上がります。

私たちにも馴染みのあるイタリア料理の本場でイタリアンを楽しむもよし、有名ブランドのお店でお買い物するのもよしサッカーを観戦したり、楽しみ方は人それぞれです。

世界遺産・文化・芸術・グルメ・ファッションなどどこの都市でも楽しめるのでヨーロッパ方面で人気NO.1 なのも納得です!

 

≪第3位≫SPAIN(スペイン)

都市により様々な文化に出会えるスペインは、マドリッドやバルセロナ以外にも見所が沢山あります!

スペインの文化であるバル(居酒屋)でそのお店の得意料理を摘みながら、色々なお店をハシゴするのも面白いですね!

ガウディ建築以外にもピカソやエルグレコの美術品なども十分に楽しめます。

ラテン気質な人々や様々な文化にふれお二人らしい時間を過ごしてください!

 

≪第4位≫MALDIVES(モルディブ)

何もしない贅沢な時間を過ごしてみませんか?

「1島1リゾート」でリゾートスタッフが手厚くもてなしてくれますので2人だけの特別な時間を過ごして頂けます。

モルディブの特徴は「オールインクルーシブプラン」食事やドリンク代、オプショナルツアーなどが旅行費用に含まれておりますので現地での出費が少ないのも安心のひとつ。

朝ゆっくり起きてキラキラした海を見ながら朝食、お昼からはシュノーケリング、午後にはスパを受け、夕方にはビーチでロマンティックなディナーの時間を。

食後は星空を見上げながらバーで過ごすなど、非日常の空間に身をおきながら想い出に残るハネムーンの時間を過ごして頂けますよ!

 

≪第5位≫FRANCE(フランス)

花の都PARIS 芸術や文化、グルメ、ショッピングなど目に映る物のすべてが新鮮で本当に素晴らしい街ですね!

パリ市内にはノートルダム寺院やサントシャペルなど歴史的な教会やエッフェル塔、凱旋門、シャンゼリゼ通りなど見どころが沢山あります☆

郊外まで足を伸ばせばベルサイユ宮殿・モンサンミッシェルもフランスをハネムーンに選ぶカップルに人気があります。

いつもより少しお洒落をしていきたい街ですね!

 

是非、行先でお悩み中の方はこちらのランキングを参考にして頂ければ幸いです☆彡

ハネムーンに関する相談や質問はお気軽に担当ウエディングプロデューサーへお知らせくださいませ!

fair