2018.1.31.Wed

【フラワーコーディネーター便り☆パリ編】

挙式・披露宴・演出

皆さま、こんばんは。

神戸セントモルガン教会のフラワーコーディネーター山下です。

先日、パリへ研修に行ってきました!

目的はインテリア業界の「パリコレ」とも称される、華やかさとトレンド発信力を備えた世界最高峰のインテリアとデザイン関連見本市「メゾン・エ・オブジェ」を見に行く為♪

日本では先週からとても厳しい寒波が続いておりますが、パリもこの時期とても寒いイメージでしたがマフラーなしでも過ごしやすく良かったです。

メゾン・エ・オブジェでは最新のトレンドを感じると共に、装花の新しい発見があり、ご結婚式のコーディネートにも活かすのが楽しみです!

さらにパリの街並みはどこを見ても飽きません。

お花のある生活を楽しむパリジェンヌたち。

街を歩いているとお花屋さんも沢山あります。

ショーウィンドウを眺めながら歩くだけでもいろんなショップで素敵なデコレーションをしていて、ホテルではダイナミックな装飾など本当に素敵でした!

お2人のご結婚式のコーディネートをフラワーコーディネーターがご提案させていただきます!

お好みなどぜひお聞かせいただき、お2人だけのウェディングをプロデュースいたします!

Keyword:

BRIDAL FAIRブライダルフェア

WEDDING REPORTウェディングレポート

下記よりお気軽に見学予約・資料請求・
お問合せください。
24時間いつでも受け付けております。