2017.11.2.Thu

【ご両家様の宝物☆集合写真】

前撮り・ロケーションフォト

皆さま、こんばんは。
神戸セントモルガン教会フォトグラファーの田中です。

11月に入り、すっかり肌寒くなり上着がかかせない季節になりました。

本日のブログは家族の温かさが感じられる「集合写真」についてお伝えします!

誰しもが七五三や、入学式、成人式など、一度は“記念写真”の撮影をされていらっしゃる事と思います。

ご結婚式においては多くの皆さまがやはり、ご両家様揃われての集合写真を撮影する時間を設けられます。

当式場ではその様な集合写真を挙式後に聖堂内にて「ステンドグラスを背景に」撮影します。

おふたりの晴れの舞台であるチャペルで、新たなご家族様の集合写真を記録に残す事は、ご両家様にとって何よりも大切な宝物となります。

集合写真は台紙に仕上げ、新郎新婦様・両家ご家族様分の3冊セットでお渡しします。

サイズは“六つ切り”で、約23cm×17cmの見応えのある台紙で仕上げます。

たかが記念写真、されど記念写真、集合写真を始め形に残る思い出は時が経つ程、大切さを増していきます。

おふたりの大切な1日をより美しく、そして印象的に残すお手伝いが出来れば幸いです♪
写真アイテムに関してご相談がございましたら何なりとおっしゃってくださいませ!

Keyword:

BRIDAL FAIRブライダルフェア

WEDDING REPORTウェディングレポート

下記よりお気軽に見学予約・資料請求・
お問合せください。
24時間いつでも受け付けております。